*

「 月別アーカイブ:2014年05月 」 一覧

たまには離れてみることもいい刺激になりました

今月は私が東京都内のお仕事をしていた都合で、夫婦別々に過ごしている時間が長かったです。 我が家は結婚してから基本的にずっと一緒に過ごしてきたので、不思議な感じでしたね。 私は、平日は東

続きを見る

久しぶりの我が家はやっぱり落ち着く!しばらくの休養

2014/05/23 | オンエアー

3週間ほどあった東京都内でのお仕事は終了し、久しぶりに長野のお家に帰ってきました! 都内はかなり暑くなってきていたのですが、こちらは涼しいものです。 まだ帰ってきて2日ほどなので、

続きを見る

Facebookで旧友を見つけ、即座に飲みに行ってきました

先日、高校時代の同級生と飲みに行ってきました。 こちらのお店「とりビア」さんの様子についてはこちらの記事を参考にしてください。 参考: 新宿「とりビア」で鶏肉とビールを楽しもう!

続きを見る

GWは飯綱町で羊飼いに会ってきました

GWは野尻湖に行ってきました! 友人の別荘があるので、お邪魔してきたんですよね。 その友人とともに行ったのは、飯綱東高原。 そこには羊たちの姿が・・・ 餌やりもしました

続きを見る

新しいことをはじめるには「はじめる」ことが大事。当たり前だけれど

今日のラジオは東京からお伝えします。 この4月から新しい仕事をはじめまして、その関係で東京に滞在しているからですね。 私 (純一)ひとりで来ているので、史子がいません。 しばらくはこうい

続きを見る

スポンサードリンク

スポンサードリンク

最終回!最重要な「目標設定」について語ってみる

今回でこの「ワンダフルライフ!」もいよいよ最終回です。 これまで2年

あなたは今年1年、何を「学習」してきましたか?

2015年も残りあとわずかになってきましたね。 今年もたくさんのこと

究極の効率化戦術は「やめること」

12月も半ばになって、だいぶ寒くなってきましたね。 自宅近くの公園か

新年に向けての決断をしました

もう12月ですね。 このラジオ「ワンダフルライフ!」をPodcast

野沢温泉で温泉玉子を作りながら思ったこと

野沢温泉に家族で行ってきました。 野沢温泉と言えば「外湯」が有名です

→もっと見る

  • メルマガ「ワンダフルライフ」

    読んだあなたが「まず、やってみる」気持ちになるメルマガ。 あなたが「ちょっと前向きになる」よう「そっと背中を後押し」します。

    メルマガ「ワンダフルライフ」
    の登録はコチラから!
    お名前 (姓だけで結構です)  *
    メールアドレス  *
    PAGE TOP ↑