*

「 目標設定 」 一覧

最終回!最重要な「目標設定」について語ってみる

今回でこの「ワンダフルライフ!」もいよいよ最終回です。 これまで2年間にわたってお送りしてきましたが、いかがでしたでしょうか。 さて、最後のお話は、やっぱりここ。 本当に重要なことなんです。

続きを見る

「ひとり時間」で自分の頭を整理しよう!

先日、株式会社 朝6時代表取締役の池田 千恵さんの著書、『「ひとり時間」で、すべてがうまく回りだす!』を読みました。 「ひとり時間」で、すべてがうまく回りだす!posted with ヨメレバ池

続きを見る

方向性を決めることからはじめてみましょう

先週末は、家族みんなで札幌に行ってきました! 札幌に行くのは数年ぶり。 久しぶりの札幌は、やっぱり良かったですね。 今回は特にこれといった目的もなく札幌に行ってきました。 言うなれば思いつ

続きを見る

去年の自分の選択が、今年の自分を作っている

去年のちょうどこの時期に、NLP共同創立者であるリチャード・バンドラー博士が初来日セミナーを開催しました。 その時に書いた記事がこちら。 参考: * NLP創立者リチャード・バンドラーの日本初

続きを見る

ワークショップ開催しました!今回は「夢計画」を重点的に

第2回「やりたいことを実現する体質になる」 VPT夢計画ワークショップを開催しました。 今回も少人数ならではのみっちりレッスンになりました。 どんな回だったかというと・・・ ワークショップの

続きを見る

反対の反対は何?うまくいく目標設定とは

コーチングをしていると、 ああはなりたくない これはしたくない こうなったら困る・・・ といったことを言う人がいます。 まあ、誰でもあることですね。至って普通の発想です。 ただ、このよ

続きを見る

VPT夢計画ワークショップを開催!「やりたいことを実現する体質」の本質に近づけました

「やりたいことを実現する体質になる」 VPT夢計画ワークショップを開催しました! 詳しくはこちらに書いていますので、参考にしてください。 参考: 「やりたいことを実現する体質」になる VPT夢

続きを見る

「やりたいことが実現しない考え方」とは

9/5 (土)、10/3 (土)にワークショップを開催します。 参考: 「やりたいことを実現する体質」になる VPT夢計画ワークショップ 「やりたいことを実現する体質」という中には、「うまく

続きを見る

「やりたいことを実現する体質」になるワークショップのお問い合せ回答

「やりたいことを実現する体質」になる VPT夢計画ワークショップを9/5に開催するというお話をしました。 参考: 「やりたいことを実現する体質」になる VPT夢計画ワークショップ このワーク

続きを見る

次回は「夢を実現しやすくなる」ワークショップを開催します [9/5 開催]

2015/9/5にワークショップを開催します。 題して「夢を実現し続ける脳内回路を構築しよう VPT夢計画ワークショップ」(仮称)です。 最近、私はまたひとつ夢を実現しました。 このように夢

続きを見る

スポンサードリンク

スポンサードリンク

最終回!最重要な「目標設定」について語ってみる

今回でこの「ワンダフルライフ!」もいよいよ最終回です。 これまで2年

あなたは今年1年、何を「学習」してきましたか?

2015年も残りあとわずかになってきましたね。 今年もたくさんのこと

究極の効率化戦術は「やめること」

12月も半ばになって、だいぶ寒くなってきましたね。 自宅近くの公園か

新年に向けての決断をしました

もう12月ですね。 このラジオ「ワンダフルライフ!」をPodcast

野沢温泉で温泉玉子を作りながら思ったこと

野沢温泉に家族で行ってきました。 野沢温泉と言えば「外湯」が有名です

→もっと見る

  • メルマガ「ワンダフルライフ」

    読んだあなたが「まず、やってみる」気持ちになるメルマガ。 あなたが「ちょっと前向きになる」よう「そっと背中を後押し」します。

    メルマガ「ワンダフルライフ」
    の登録はコチラから!
    お名前 (姓だけで結構です)  *
    メールアドレス  *
    PAGE TOP ↑