fmさくだいらのラジオ番組「ワンダフルライフ」は、10月から第2クールが始まります!

お知らせ

ラジオ局「fmさくだいら」で毎週金曜日12:20〜35に放送している「ワンダフルライフ」。

6月〜9月を第1クールとして放送してきました。

10月からも引き続き放送して行きますので、よろしくお願いいたします。

第2クールは、夫婦共演!

さて、第1クールは、私または史子のいずれかが出演して、それぞれの得意なテーマでお話しして行く形としておりました。

私であれば、サラリーマンの悩み解決や、習慣化などといったトピックについて毎回お話ししました。

史子であれば、子育て中のお母さんに向けて、子育てをする上でのちょっとしたコツや、気持ちが楽になる方法などをお伝えしてきました。

第2クールでは毎回2人で出演して、ひとつのテーマについてお話ししていきます。

そのテーマというのは

「明日のために、今日、何をするのか」

です。

明日のために、今日、何をするのか

明日を今日よりより幸せにしたいなら、今日、行動する必要があります。
今日、行動を変えていく必要があります。

今日やったことが、明日につながる。
10年後だって、今日、今から始まる。

じゃあ、明日をより幸せにするために、今日、何をするのか

それを一緒に考えていく時間にしていきたい。

そんな想いを込めて番組を作って行きますので、どうぞご期待ください。

10月初回放送は、10/4 (金) 12:00〜12:35

10月最初の放送は、10/4 (金) 12:00〜12:35になります。

第2クール初回ということで、仕切り直しの回。
ここでは次のようなことをお話しする予定です。

  • 私の個人事業主としての屋号である「Be Ourselves」とは何か。どういう意志を込めて、この名前を付けたか。
  • 私や史子がどういう活動をしているのか、改めてご紹介。
  • 次回から12月までの第2クールでどのようなお話にしていくか。

それでは、初回放送をお楽しみに!
是非、聞いてくださいね! (^o^)ノ

Posted from するぷろ for iOS.

タイトルとURLをコピーしました