*

一緒にいて「なんかイイ」と思える人がいると、人生はよりハッピーになる

公開日: : 最終更新日:2014/11/28 オンエアー ,

久しぶりに大学時代の友達に会ってきました。
お互いに成長し合い、ともに語り合った友達。

学校の教室

話をしている時って、何を話すか、どう話すか、探りあいとか、普通の人とはしてるけれど、この友達とは全くそれがない。

お互い何を話していても、どんな風に話していても関係なくて、ただそこにあるのは「なんかイイね」っていう、安心感だったり、幸福感だっりします。

こういうのがとっても大事だなって思います。心許せる相手、そんな相手が、皆さんにはいますか?

もしいなければ、そういう人を見つけてみましょう。
もしいるようなら、その人に会いに行って、「なんかイイね」をたくさん感じてみてくださいね。

きっと、お互いにイイ時間を過ごして、活力が湧いてきますよ(^^)

番組に関するご意見、ご質問、ご感想などはこちらからどうぞ!

お名前 (必須、ラジオネームでも結構です)

メールアドレス

メッセージ本文 (必須)

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

NLPトレーナートレーニングに参加 「夢の舞台」に大興奮!?

先週はじめてアメリカに行ってきました。 「NLPトレーナートレーニング」に参加するためです。

記事を読む

「ビジョンリスト」を作った後にやるべきこと このイメージがつかめれば夢は実現しやすくなる

前回の放送で、ビジョンリストを作ってみてくださいとお伝えしました。 作成してみましたか? 私

記事を読む

ノア〜約束の舟〜を観て思うこと 赤ちゃんのパワーを感じた

ノア〜約束の舟〜をGoogleプレイでレンタルして観ました。 以前、1人で劇場で観ていたのです

記事を読む

はじめたことを、やめちゃう時期「プラトー」を乗り越えよう!

何かをはじめて、やり続けていると、かならずこの時期がやってきます。 倦怠期といえばいいでしょう

記事を読む

無意識に意識を向けるってどうしたらいいの?人の言葉を聴いてみよう

私がヤルヤル詐欺をやってることに気づいたのは、旦那のヒトコトでした。 思えば、ヤルヤル

記事を読む

第1〜3回目の放送まとめ 「目標設定」ってなんだろう?

ラジオ「ワンダフルライフ」の第2クールでは「夢実現のための3STEP」についてお話ししています。

記事を読む

発想の幅は移動する距離に比例する

先週末は神戸に行ってきました。 昔、尼崎市や伊丹市に住んでいたこともあって、神戸も懐かしかった

記事を読む

こんなことを「やりたいこと」だと勘違いしていませんか?

コーチングなどで色々な人の「やりたいこと」を聞いていると、たまに「本当にそれをあなたはやりたいのかな

記事を読む

エネルギーの高い人たちが集まると、ますますエネルギーが高くなる。エネルギをー出せる人になろう!

こんにちは。史子です。 エネルギーって不思議です。何も無いところから生まれてくるものですよね。

記事を読む

今日と明日を違う一日にしたいなら無意識を意識せよ!

あなたは、普段無意識にしている行動に気づいていますか? 人間はほとんど無意識に行動していると言

記事を読む

スポンサードリンク

スポンサードリンク

最終回!最重要な「目標設定」について語ってみる

今回でこの「ワンダフルライフ!」もいよいよ最終回です。 これまで2年

あなたは今年1年、何を「学習」してきましたか?

2015年も残りあとわずかになってきましたね。 今年もたくさんのこと

究極の効率化戦術は「やめること」

12月も半ばになって、だいぶ寒くなってきましたね。 自宅近くの公園か

新年に向けての決断をしました

もう12月ですね。 このラジオ「ワンダフルライフ!」をPodcast

野沢温泉で温泉玉子を作りながら思ったこと

野沢温泉に家族で行ってきました。 野沢温泉と言えば「外湯」が有名です

→もっと見る

  • メルマガ「ワンダフルライフ」

    読んだあなたが「まず、やってみる」気持ちになるメルマガ。 あなたが「ちょっと前向きになる」よう「そっと背中を後押し」します。

    メルマガ「ワンダフルライフ」
    の登録はコチラから!
    お名前 (姓だけで結構です)  *
    メールアドレス  *
    PAGE TOP ↑