2014年を振り返ろう!1年の中で実現していることは、きっとたくさんある!!

オンエアー

地元ラジオ局「エフエム佐久平」さんにて2013年12月まで放送してきた「ワンダフルライフ」。

「エフエム佐久平」さんでの放送は終わりましたが、このような放送を続けていきたいと思い、夫婦で自主収録したものをこちらのサイトで放送してきました。

いかがでしたでしょうか?

2014年を振り返ってみると、本当に色々なことがありました。

1月は地元のお寺「真楽寺」にお参りに行きました。

1月 真楽寺お参り

2月は数十年ぶりの大雪で大変でしたね。

2月 大雪

3月はスキーの滑り納め。
このシーズンはとにかくスキーのインストラクターをやりまくりました。

3月 スキー滑り納め

4月は桜が満開になりました。
といっても、満開になったのは4月末で、ほとんど5月でしたけどね。

4月 月末には桜が満開に

5月のGWには野尻湖へ行きました。

5月 野尻湖に行ってきました

6月は日本一の兵 (つわもの)、真田幸村ゆかりの土地を訪れました。
上田城に入場するまで、真田家はここで過ごしていたそうです (長野県上田市真田町)。

6月 真田幸村の生家へ

7月は東京事務所を開設しました。
年初には全く想像もしてなかったことが起こりました。
来年も引き続き滞在する場所になります。

7月 東京事務所開設

8月には地ビール「オラホビール」さんの「ホップ収穫祭」というお祭りに参加してきました。
そこで知り合った人が石川県の方でして・・・

8月 オラホビール ホップ収穫祭

9月にはその知り合った人のお家を訪問しました。
能登半島にはこのとき初めて行きました。
また行きたいですね。

9月 能登半島の旅

10月には、私も史子も学んでいるNLPの創設者、リチャード・バンドラー博士の初来日セミナーがあったので行ってきました。

10月 NLP創設者の初来日セミナー

11月には一眼レフカメラデビューしましたよ。

11月 一眼レフカメラデビュー

12月は早くも雪が降ったので、早速カメラを持って近所の公園で撮影会を。

12月 雪が降ったので早速撮影会

とまあ、1年間で撮りまくった写真を見ているだけで、「こんなことあったなー」と振り返ることができます。

あなたにとって、2014年はどんな1年でしたか?
ぜひ、振り返る時間を取ってみてくださいね。

2014年を振り返りましょう!1年の中で実現したことは意外とあるもの

コメント

タイトルとURLをコピーしました